お祭だよ! けものフレンズがーでんに行きました

拝啓
 強盗各位、7月7日日本公開の映画、「ジョン・ウィック:チャプター2」はご覧になりましたか。相変わらずめちゃくちゃで救いのないストーリーでしたが、意味不明で愉快な世界観(褒めてる)や迫真のアクションシーンが楽しい良い映画でした。ぜひご覧ください。PAYDAY要素もあったよ!(時候の挨拶)

 さて現在、池袋は楽園タウン屋上ではではイベント「お祭だよ!けものフレンズがーでん」が開催されており、飲み放題とお食事を楽しむことが出来ます。先日私も参加致しましたので、ご紹介いたします。
開場前

 開場は17:00、整列、整理券の配布が16:30からとのことでしたが、16:10前後には整列がなされ、16:30ちょうどに整理券が配布されました。
行った日は平日であったためか、難なく17:00~の部の整理券と手に入れました。
16:45までに戻ってくれば整理券の番号順に入場できるとの事でした。

開場

 16:45分に整列場所にぞろぞろと戻ってくるオタクたち。
スタッフに引率されて屋上に向かいます。

このようにエレベーターが装飾されていましたが、階段を使い屋上まで上がりました。
お食事

 入場料3000円を支払って1000円分の食事券(かわいい)とジョッキ(かわいい)を受け取ります。飲み放題は90分です。


ビール、ハイボール、焼酎なども飲み放題です。
 
サーバルのバナナチョコミルク(500円)
かなりバナナ味


フェネックさん。写真撮影のほか、食器のバッシング、氷の補充などをしていました。


海鮮串(1000円)
焼いている間、調理スタッフのおねーさんが話しかけてきました。
(私は美容師などとの会話が苦手なタイプです)
おねーさん「どのキャラクターが推しなの?」
ぼく「マーゲイです」
この時のおねーさんの顔を見て、「しまった」と思いました。
彼女はマーゲイを知らなかったのです。


おたく


おたく(ジャパリバスには乗って写真を撮れます)

まだまだ暑い夏、皆様もパチンコ屋の屋上でビールを飲みましょう。

おわり